上半期を振り返る〜CD編〜

私が上半期に購入したCDで印象に残ってる5枚をピックアップ。
尚、紹介する順番は関係ありません。


①虹色号に飛び乗って 白石涼子
うりょっちの楽曲です。 
上手く言葉にできないのですが私の好きなタイプの楽曲ですし、うりょっちらしい曲でモロに好みです!!


②TWO:LEAF  tiaraway
tiarawayのアルバムですね。
曲も良かったのですが、初回特典のDVDも私は好きです。
「やっぱり いい コンビだ」と常々思う1枚です。


琥珀の詩、ひとひら  田村ゆかり
ゆかりんのアルバム。
確か発売日とライブが比較的近くて、大慌てで曲を覚えたという人も多かったのではないでしょうか。
曲のバランスの良さも、好きです。


④『恋せよ女の子田村ゆかり
極上生徒会のOP。
名古屋と大阪しか参加していませんので、ライブという状況でこの曲を楽しんだ事はまだないんですよね。
恐ろしくヤバイ事になるというのは容易に分かるのですが・・・。
カップリング曲もオススメです。


ネギま!関連曲
言う事ないでしょ(爆)
これだけオリコンを騒がせ続けたアニソンも珍しいです。
ちなみに私は、明日菜の曲から新しい曲まで一応全部初回版で揃っています。