野球

プロ野球
鯉は勝利。
最近、竜が不気味ですねぇ。
今日も川上が投げて打っての大活躍みたいでしたし(ぉ
個人的には、虎の独走で「THE END」という白ける話はゴメンですので、竜には頑張って欲しい所です。


高校野球奈良大会
大方の予想通り、天理が決勝へ。
今日の天理VS高取国際 の9回の高取の粘りにはちょいと感動しました。
あと、ちょっとだったのにね。
この雰囲気、数年前の「斑鳩」を思い出します。


天理は、郡山・智弁を直接倒してきただけに、よっぽどの事がない限り決勝でも力を発揮するでしょう。
明日の決勝が楽しみです!!


高校野球その他地区
大阪桐蔭の投手が凄いらしい。
あと、ホークスのスカウトが京都の捕手をチェックしているとか。
プロで活躍しそうな選手を探すのも、高校野球を見る一つの楽しみですなぁ。
東出(カープ)とか正田(ハム)とか井手(ホークス)とか高評価していた自分。
今思えばどれもパッと活躍しとらんのぅ(ぇ