POPJAM

新曲歌うということでチェック。
新曲そのものは、初解禁の大阪ライブでたまたま居合わせたので、雰囲気は覚えていたのですが、今日改めて聞く。


それよりも、TMR映像集で(;´Д`)ハァハァしっぱなしでした(←×)


西川貴教名義で大ちゃんと出た初POPJAMとかw
そ〜いや、西川貴教名義のCD必死になって探したなぁなんて思ってみたり。


独裁とか懐かしすぎで、マジ発狂モード寸前でした。個人的には「臍淑女 -ヴィーナス-」の映像とか見たかったのだが…。
HOTLIMITはこの前の徹カラの振りコピが微妙に不完全だった事が判明…orz
カラダに染み込んでいると思ってたのに、時がたつと忘れるものです。
これじゃ、HIGH PRESSURE や WILD RUSHも忘れてるぞ、多分(((((;゜д゜))))ガクブルー


紅白映像は、ただただ懐かしいなぁと。
そうだよ、虎衣装だよ!!
私の記憶が正しければ、確か「西城秀樹」におんぶされて登場みたいなシーンもあったはず!!
「虎衣装で紅白」
みたいなスポーツ新聞の切り抜きとかもきっとどっかに埋まっているでしょう。


本当に何度も言うようですが、「あの頃必死だったな」と(今でも色々と必死ですがw)
明日にでも昔、飽きるほど見まくったTMRビデオでも見ようかのぅw