徹カラ(30日)

予定通り4名難波で!!
セットリストは他所参照で。
実は奈々&りょーこ大阪オフの会場でやったのですが、若干狭いかなということが判明。なかなか㌧㌦環境の整った場所って無いものなんですね。大部屋は、椅子とかを多少移動すれば、それなりに使えるっぽいので、結局はココで開催しますね。


さて、徹カラですが誰も寝ることなく無事生還。
寝落ちになりかける度にB氏の「目覚めの一発曲」があって、それ所じゃなかったかなw
気付けば80曲以上歌っていたみたいで、記録更新です!!
あとは、某オレンジ曲でAろう氏を探したり、㌧㌦シーンを店員や客やらにジロジロ見られたり、某氏が「あの店員可愛い」とか言い出したり、壁に貼ってたポスターが剥がれ落ちたり、まぁいつもと似たようなカラオケ祭でした(ぇ