飯〜移動

飯屋でやたらと粘り、鈴鹿へ。
全員寝惚けながらの鈍行移動。
移動中に電車内でぷちエロでムフフなイベントが発生し、共闘者約1名のテンションが急激にあがる(爆)
どうせなら、あそこでウルトラオレンジ発動して欲しかったなぁ、と(←×)
無事に遅れることなくG氏と合流。
各種チケットの交換やら支払いやらを一気に済ます!!
私は、貢ぎ物として大塚愛のDVDを貸す。エロくないですが各所にネタがあるそうなので、研究室でゆっくり見て下さいな(ぉぃ
バスで会場まで移動。「サインが貰えるキャンペーン」は終了していましたorz
その後、ステージへ。
何やら必死な方々が最前列を陣取っております。



・・・・(゜∀。)アレ?
何やら私達も最前列をゲット(爆) まぁ端のポジションなんですけどね〜。
始まるまで、エロい身内の方々がキャンギャルさんの所へ行って写真撮影したり、エロ行為をしようとしたり、暴走気味(ノ∀`)
私は体力回復に努める(ぇ〜