トーク&ライブ

ネギま!の前座に出てきた、地方ガールズグループ(?)のC-ZONEとかいう娘達に異様に興味を示す某P氏。 
こういうグループものに激しく弱いんですよねぇ〜私w
メンバー紹介で「YUI」というメンバーがいることが発覚し、自然と盛り上がる最前列(爆)
曲はなかなかノリのよさそうな曲でした。
ただ、周囲が ネギま!の為、体力温存しているのか、だれも立たずorz
どうしても㌧㌦したかったので(痛杉)
結局、最後の曲だけお知り合いの方々を引き連れ、最後尾で軽ぅ〜くマ㍗ル♪
TV曲のカメラが晒し者にしようと私達を狙ってきます(((((;゜д゜))))ガクブルー


カットされていればいいのですが・・・・
ちょっと注目しておきたいグループだなぁという印象は持ちました。
今度ネット通販でCDでも買ってみるか(ぉ


続いて、コカコーラのCMの曲を歌ってた人や、チアの方々の演技が進む。


そして、最後にネギま!
セットリストは他から探してきてください。
【以下メモ】
ウルトラオレンジはバカップルとハピマテで使用
ハピマテで音響トラブル?
ネギま!人形激しく欲しいのですが→今後、発売される模様
○冬に東京で大きなイベントするらしい
○音響トラブルにより、いつだって の アカペラ投入


こんな感じかな?他にも何かあった気がするのだが…
集まったメンツがメンツだけに激しく盛り上がらせて頂きました。
一つ言うならば、
雨がウザかったなぁと。


正直、バカップルとハピマテを聞くためだけに来たような感じだったのですが、色々な収穫もあってよかったかな?
鈴鹿でイベントなんておそらくこれからないでしょうし、鈴鹿に来れたというのも大きかった!!