阿澄佳奈@なんば

阿澄佳奈に必死な方々や、カッ!!となって会社を欠勤した方と共闘。
握手会ということで、ぶっちゃけ予習ゼロ。
強いて言えば、毎週聴いてる、ひろみんのラジオにゲストで来てた気がする 程度でした。
最後の方に入場したので、最後尾周辺へ。
握手会で話した事は、関西ネタだったのですけど、彼女、リアクションが独特の域に達している人だなぁ、と。
結果:握手会は危険だという事が分かりました(笑) 写真だけで人を判断するものではないですね。やはり、実際会ってみないと見えて来ない所も多々あるわけで、とかなり苦しい言い訳。
しかも、終了後に頂くサインの私の名前が平仮名表記ですた。まるで、誰かさんのようだ。
共闘者の方々に「堕ちましたね」とか言われましたが、決して堕ちてませんよ〜。