KOTOKO@大阪

Nる氏、TK氏と移動。先週もここで某イベントに参加したと思うのですがw
先週は、バタバタしてましたが、今週は終始まったりと開演を待ちます。
このあたりでNる氏のお友達、T氏と合流。
最前センターとか、凄すぎですw
珍しく、グッズ売り場を見てみるものの、特に欲しい商品もナシ。
っていうか、曲すらシングル曲くらいしか知りません。
確か「覚えてていいよ」は中古で買った記憶があります。


待ち時間を適当に潰しつつ、本日の私の共闘者であるリアル友達を待つ事に。
が、待っても待っても来ねぇ。
仕方なく、入場。


開始10分前にリアル友達登場。
リウムをプレゼントし、しばし談笑。
アルバムをちゃんと聴きこんできているあたり、私より優秀かもw
私は、今日はROMモードで参戦と勝手に決めて、ライブスタート。






あのぅ、楽しすぎなんですがw
特に電波ソング(タイトル分かりません、ゴメン)。
思わず、ウルトラ投入しちゃったじゃないか(つ∀`)
ぶっちゃけた話、曲は3曲くらいしか知らなかったのですが、
体が勝手に動くあたり、末期だなぁと。
電波曲は必死になりすぎて、リアル友達がフリーズしちゃいました(爆)
普通の人も電波好きのヲタも楽しめるような曲のセレクトをしている所は素晴らしいと思います。
最初は、大塚愛ライブみたいにペンライト率2割とか考えていたのですが、全然多かったし。
リアル友達もとても満足の行く内容だったそうで、ヨカッタです。
最後にグッズ売り場で、アンコールの時に着用していたのと同じデザインのTシャツを購入。
数時間前まで「デザインがいまいち」とか酷い事言ってたのにね(笑) 
身内に、Tシャツ買ったことを報告したら、激しく笑われました。
まぁ、よくあることよ。


次の日へ続く