COACH☆横浜

横浜駅到着。
身内の方々が駅まで迎えに来てくださるとの事で、合流。


( ゜∀゜):∵.ブハッ!!


何人いるんだよw
ここで、イジメのようにN瀬氏にさおりんのポスターを差し上げまくる(爆)
COACH☆の会場が駅から近いらしく、徒歩で移動。一瞬で着きました(・∀・)b
やはり、地元の方がいると助かります。
早速、会場へ。


( ゜∀゜):∵.ブハッ!!


普通のCD売り場じゃないですか。
晒しヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ
一般人の方々が、やや距離を置いて( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )しています。
おそらく、レジカウンターを撤去して強引にスペースを作った感じ。
CD未購入でも参加できる形なので、参加。
何やら打ち師の臭いがします。


挨拶やら振り付けコーナーやらを行い、ミニライブスタート。
打ち師キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
タイガー コールも キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
一般人、爆笑しまくり&写メとりまくりw


質問コーナー挟んで、ED曲へ。
ED曲はアップテンポなので、会場全体やたらと盛り上がりすぎ。
ヲタ 必死だよ ヲタ
参加人数が限りなく少ないとは言え、
参加者全体が一斉にマワリ出す瞬間とかロマンスとか、マジアリエネw
CD売り場ですよ、ココ。
あぁ、ある意味久々にすげぇ光景をみました。
大阪会場は、あんな雰囲気じゃなかったはず(ぉぃ


参加できて満足です。