水樹奈々ファイナル 横浜

(ネタバレアリ)
まず会場がライブ向けじゃない気がしますが、あえて気にしない。
ってか、人多いですよね。
関東は毎回毎回、女の子比率があがってきているような気がします。
入場待ちの並んでる光景とか凄かった。
私達は、身内と談笑。
チケトラブルのあった某氏も無事入れるようで、本当によかったです。


何やら、コール本を配ってたらしく、こちらも、ちらっと見せて貰いました。


私達は1F中央6連番。
セットリストなどは他を参照して下さい。
大阪と基本的には同じです。
情報として、冬は日本武道館でバースディライブ1本(おそらく)。
ゆかりんも1本みたいだし、年末年始は久々にゆっくりできそうかな??
冬がツアーじゃなく、生誕ライブということは、
例年の「冬にアルバム」という構図を崩してくるかもしれないですね。
本人も「冬の曲が多い」みたいな事いってましたし。
あとは、、、室伏以外はよかったんでね〜の。


最後に、
ライブの総括でも書こうと思いましたが、
折角なので今日の日記のネタに使おうかな。
皆様、ライブツアーお疲れ様でした。