MLながら

F氏・G氏の名古屋コンビと私、計3名でMLながらに乗って帰宅。
4名1BOXだったので、
「どんな娘が来るのかなぁ」
とか言ってたのですが、
既にクソババァおばさまが座ってました。
3名一斉に
「(´ー`)ノ⌒θポイだよ」的発言したのにはワロタ。
私は疲れてたので、寝落ち。
起きたら自由席で座れなかった人がたくさんいてML九州みたいに落ち着かないし、
クーラー利きすぎ。一瞬、風邪ひいたのかと思ったじゃないか。
名古屋からは私一人になり、睡魔と格闘していたのですが、所々記憶がない。
途中、嬉しいハプニング(エロではないw)があり、18きっぷが、あと1回分増える。
鶴橋でお世話になった名も知らないおじさん、有難う。やっぱ大阪人はいいねぇ。
なんだかんだで結構寝てたみたいで、体力は回復気味。


10:00、自宅に到着。
うりょっちがミニアルバムのイベントをするとかしないとかいう情報があったり、
ヤフオクで落とした大塚愛のブツが届いてたり、
バイト内での企画が、私がイベントに行ってる間に最終段階に突入したりと、
時は刻々と進んでいました。
さぁ、バイトまで時間あるのでもう一眠りします。