徒競争

時計を見たら亜美紺、開演15分前。
うわ〜ヤベェ、誰かさんが握手会で必死になるからじゃないですかとか冗談を言いつつ、会場のなんばHatchまで徒競争スタート。
難波の地下街を颯爽と駆け抜ける20を超えた大人たち。
エスカレーターで暴走する20を超えた大人たち。
開演時刻5分後くらいに現場到着。息も(;´Д`)ハァハァ
入場場所は関係者入り口。なんかかっこいいぞ(謎
そして、メールでは2枚しか関係者枠が準備できなかったと来てたのですが、キャンセルとかそういうのがあったみたいで、余分に関係者枠が舞い降りるミラクル発生。
ってことで、当日券狙いのYYSK氏御招待w
息を切らせながら場内に入るとまだ始まってない。
どうやら前の方は椅子を出してるみたいで、入場が遅れた模様。
なんだ、走って損した。