日本橋にて

用事があったので途中下車。
まずは、目的の一つであったゲマで
こちら
のイベント参加券を確保♪
丁度、ドリパの日です。 私の場合、難波方面に出ないと帰宅できないので、時間的にもちょうどいいかなぁ〜と。
その後、メイト&K-BOOKSに立ち寄るも特にネタなし。
心斎橋まで徒歩ではんなり歩こうとメイトを出ると、YYSK氏・sp氏と偶然にも遭遇(爆)


あのぅ、確か日曜日に「次はドリパでお会いしましょう」って言ったばかりじゃありませんでしたっけ(笑) しかも、九州にいるはずのsp氏もいるじゃないですかw


何やら今から立ち話も何ですしってことで、メイド喫茶に行かれるそうな。
その後、心斎橋にも足を運んでくださるそうな。
私は他にも用事があったので、後ほど合流しましょう ってことになり、一旦離脱。