日本橋〜心斎橋

まずは、コンビニでヤフオクやらその他色々な振込作業を一気に済ませる。
その後、大きな書店でオリコンを探す。
実はコレも今日のメインイベントの一つ。
家の近くの書店では何故か全滅だったんですよね〜。
地元の書店の店員さん曰く、「元々入荷数が少ないからウチはすぐなくなる」とかなんとか。
道頓堀の書店で無事に購入。奈々さんも少しですがきちんと載ってます。最近結成された西川ちゃんが所属するバンド「abs」 の記事も掲載されてます。
ウン、満足♪


その後、ハンズへ。
実は大学の友達が「HG」の衣装が売ってたよ〜 って教えてくれたので、話のネタに見に行くことに。
すると、アルアルw 生地が少ない分、結構いいモノを使用している感じ。
でも、5Kは高いのぅ (´ー`)ノ⌒θポイ