Miインストアライブ@HMV心斎橋



今日は別の所でもイベントがあったみたいで、バイトがなければなぁ〜と少し後悔。
何やら、Maikaが喉を痛めてて、不完全燃焼で凄い悔しいそうな。
是非、近畿大学の学園祭でリベンジして下さい(ぉ


セットリストは、アルバム曲が分からないのでいまいち分かりませんが、4曲も歌いました。
2曲くらいかなぁ〜なんて思ってたので、嬉しかったですね。
聴いてみたかったサンセット・未来の地図 も歌ってくれたし。
それにしても、Yuriの演奏している姿がカッコイ!!!!
ド派手な金髪スタイルでパホォーマンスをする彼女、ヤベェ堕ちそうだw 
MaikaやAyaはどちらかと言えば「可愛らしい」という意味で好きなのですが、
彼女の場合は「カッコイイ」という意味でスゲー好きですね。
可愛い系に堕ちやすいP氏なのに、珍しい。
やべぇ、なんか熱く語ってしまった(笑)




え(゜∀゜)??
ヲタ芸はしたのですか?」だって??




軽ぅ〜くPPPHとかしたくらいなので、至っておとなしくしてました(マジですw)
COACH☆の時ってホント無茶してたなぁ〜と。