Mi@HMV心斎橋

開始30分前に到着。
既に必死系っぽい方々が何名かいますが、普通に最前列を確保。
それにしてもステージとの距離が近すぎやしませんか*1
客層は、う〜ん、思っていたより女の子が少ない。
今回のイベント、観覧はフリーなのですが、握手会に参加するにはCDを購入しなければいけないようです(ぉ
アルバム代が高いので回避!!




しようと思っていたのですが、


なんと、
シングル購入でも握手会参加券を貰えることができるとのことで、必死になって「未来の地図」を購入(つ∀`)


これで、Miのシングルは全て揃っちゃいました ( ´∀`)クスクス


整理券Noは20番台だった気がします。 やっぱり少ないのね_| ̄|○








イベント開始5分前、整列開始。
いわゆる、鈴鹿ポジションを確保。
開始時間にリハが始まる(爆)


っとここで、YYSK氏、sp氏も登場。


アレ(゜∀゜)??


ΣΣ(゜д゜lll) ΣΣ(゜д゜lll) ΣΣ(゜д゜lll)


なんでMk氏もいるんですかぁ〜(爆)


何やら某喫茶店で偶然(?)捕獲したそうで、
『必死にMiに堕ちていくP氏を(・∀・)ニヤニヤするオフ』
に急遽参戦が決定したそうです(爆)


(((;´ー`))ゴゴゴゴメンナサイ 皆様、おもしろすぎです。


皆様と共闘する為、一歩後退。

*1:イベント直前にスタッフさんが距離を開けてました