帰宅後その1

バイト先に来月のシフトを貰いに行く。
11月から、1人バイトが抜けて忙しくなるという話だったのですが、先日バイト希望者が出て内定を出したそうなので、幾分かはマシになったようです。
あと、余談ですが、その内定者は63才の定年を迎えた男性の方らしいです。
確かに時間に余裕がある男性が欲しいと言ったのですが、突拍子すぎやしませんか。
何やら超有名会社の営業部長をやってた人らしく、「社会人の心得を色々と教えて貰え」との事。
心得云々よりも、私はどうやって接すればいいのでしょうかorz
敬語で教えるのかぁ〜 堅苦しくて嫌だなぁ。。。


以下、シフトに基づく私の11月行動予定
11.03…モモーイライブ (バイトなし)
11.04…Mi大学祭 (バイト夕方からありorz)
11.06…ドリパ (バイトなし)
11.12…娘。ライブ (バイト夕方からあり ライブ諦めます)
11.13…ゆかりん (バイトなし 但し、前日は夜までバイトorz)
11.20…うりょっち三宮 (バイトなし)
11.27…うりょっちディスクピア日本橋 (バイトなし)


ってことで、
1)最優先事項(?)なMiの大学祭が非常にピンチです。
あぅ、今日約束したのに参加できないかもしれない。家から比較的近いのに。。。
明日、ダメ元で必死に頭を下げてきますが、事前に希望休とれないって聞いていただけに望みは極めて薄い。。。
2)そして、娘。は回避。 7氏には「参戦しますよ〜」って言っちゃったのに、約束を守れず(((;´ー`))ゴゴゴゴメンナサイ
3)ゆかりんはバイト終了後直行コースになりそうです。
[家]....[バイト先]....[駅]
という構図になってるので、一旦家に帰ると厳しい。
夕飯どうしよう、はっぴやリウム、ポンポンの運搬どうしようヽ(`Д´)ノウワァァァァーーーン
4)ディスクピアの日は完全に休みなので、名古屋をまわそうと思えばまわせます。
が、名古屋はミニライブがないようですし、ゆかりんで資金難に陥ると思うので、今のところ回避かのぅ。
あぁ、落としたカードケースにヤフオクで落として1枚余分に余ってた近鉄株主優待があったんだよねぇ〜。 戻って来る気配は皆無だしのぅ。