帰宅後その2

Miのブログやら公式HPを巡回リストに。
メッセの画像をMi仕様に。
MixiのMiコミュに参戦。
Miのメルマガに登録。








11.10の
音エモンpresents MUSIC LAB.-girls edition-
(BIG CAT)
にとりあえず参戦しようかなぁ〜と一瞬考える(爆)


おくまでも、「一瞬考えた」だけですからね(・∀・)b
だってさぁ、バイト休みでしょ、3Kでしょ、BIG CATでしょ。
近畿大学が無理なら今度大阪でいつ見れるか分かりませんしねぇ〜(ぇ
今の所、大阪だけしか見に行こうと思わないのは、ある意味救いなのかもしれませんね(ぉ
ヤフオクにも流れてないってことは平日だしまだまだ普通に良い番号が発券できるとみて良いのかな??
他のバンド(計3組)も来るみたいだからどういう流れになるのか分かりませんが、全ては明日の「近畿大学@学園祭」の交渉次第!!!!




もうどうにも止まらないとはまさにこの事ですね〜♪