チケット

ってことで、「お知り合いの方限定」で取って欲しいよってかたがいましたら、取りますよ。
日程は、昨日の日記参照。
期限は明日の私の日記が更新されるまで。
料金は横浜・名古屋・大阪は6800円、他は6000円。
チケットの制限枚数は一公演2枚までとなっています。
<以下ルール>
①チケット捕獲失敗しても文句言わないで下さい
→去年のFC先行の様子を踏まえた意見ですが、FCで取れないと考えてた方が無難かも。


②当選したらお金払ってください
→身内の方でそんな非常識な人はいないと思うけど、念のため。尚、支払いはライブ当日でもいいですよ。


③私と連番希望でも実現しない場合があります
→あまりにもクソ席だと私がヤフオクでもっと前の席に移動する場合があります。もしくは仕事や野球、その他イベントの関係でチケットだけとって泣く泣く回避することもある、という事です。


④今日の日記に参加表明レスした人から先着順で申し込みを受け付けます
→揉め事おこしたくないのでそうさせて貰います。ちなみに昨日レスして頂いたスピネルさん、teruさんも参加されるのであればもう一度参加表明レスお願いします。




ちなみに私のFC予約は「大阪のみ」で行こうと思います。
昨日も書きましたが、他会場は追加公演とかもあるかもしれないし、しばらく様子をみないと分からないので今はスルー。
でも、可能な限りで動きたいのよね〜。。。
大阪もぶっちゃけ参加できるかどぅか微妙なのにはかわりありませんが、地元だし行ける時用の保険ということで(汗


尚、当落発表は12月6日らしいですので、追って報告します。