<追記>おもしろそうなイベント発見♪

最近、こんなのバッカリだな(笑)
ってことでまたまたヤバそうなイベント発掘。
それとな〜くディスクピアのイベントHP をチェックしていたら、発見してしまいました。




(1)大阪、京都、岡山から地方発アイドル大集合 ! !
日時 : 平成17年11月26日(土)14:00〜
場所 : ディスクピア日本橋店 音楽館6Fイベントフロア
◆ご購入者への整理券配布は11月6日(日)より開始します。
【出演ユニット】
ダンシングBANANA(大阪)
MAY BE MAX(京都・大阪)
Bachicco!(岡山・香川)
【イベント内容】
各ユニットが交代で約30分ずつのLIVEパフォーマンスを見せてくれます。ファンにはお馴染みの曲中心のLIVEは盛り上がること間違いなし ! ローカルなんて言わせない ! そんなパワー全開のLIVEを存分に楽しんでいって下さい。


地方アイドルキタコレ!! 
やべぇ、地方アイドル&グループモノに超弱いP氏。
鈴鹿C-ZONEでのやらかしを思い出しますねぇ(・∀・)ニヤニヤ
バイトの都合上、16:04日本橋発車の電車に乗れば、バイトにも間に合う。
当日、整理券が残ってるようなら参加。




(2)ハレンチ☆パンチ 88個のメガホン道中〜J&J学園 X’masパーティ !
日時 : 平成17年12月18日(日)17:00〜
場所 : ディスクピア日本橋店 音楽館6Fイベントフロア
【イベント内容】
☆ミニLIVE&メガホン会☆
2ndシングル『メガホン』を含め3曲を元気爆発のLIVEでお届けします !
LIVE終了後には、お待ちかねのメガホン会を行います。なんとメンバーの3人がメガホン片手にあなたを応援してくれます !


ハレンチ☆パンチキタコレ!!
そして、謎すぎるのがメガホン会。
これは、カープメガホン持参で高速スク㍗でいいのかな(←×)
無論バイトですが、日曜ってことで朝バイトとシフトチェンジして貰えば、なんの問題もナシ。
地元のディスクピアでも整理券配布してるし、明日捕獲してきます(爆)
ちなみに同日の同場所で13:00〜さくにゃんとの2ショット撮影会もある模様。こちらはDVD購入ということのようです。






こぅやって、イベントカウンターが回っていくのね(つ∀`)