白石涼子アルバム発売記念イベント@ディスクピア日本橋

散々、関西組に「タダでうりょっち見れるし応援しに来てなぁ」
とか声をかけておきながら、身内が何人来るのか把握してなかった私w
駅を出てすぐTK氏からメール着信が。
携帯開いたら、横から気配が。
なんとTK氏が真横に居ましたw
あのねぇ、居るんなら声をかけて下さいよ(笑)
ちなみに駅からず〜っと後ろをつけてきたそうな。
全く気付かんかった(笑)


会場に着くも、時間があったので2人でブラブラと。
いい感じの時間になったので、エスカレーターで最上階へ。
昨日もココを上った気がします(汗
上りきるとMK氏とそのお友達の方々が(・∀・)ニヤニヤしながら出迎えてくれました。
たくさんいたので顔と名前が一致せず・・・orz
でも、大勢でうりょっちを見に来てくれて嬉しかったです。
CDを購入して整理券を持っている人は入場。
整理券を持ってない私達は端に固められ整列。
しばらくしてtr氏も登場。
なんだかんだで皆来るのねw


最後の最後にネコミミ先生ご到着。
本人曰く「たまたま通った」と仰ってましたが、来てくれると信じてました。


時間になったので、入場。
入ったら人が凄い。整理券を持っている人でも立ち見観覧ですか。
整理券を持っていない私達にはイスなどあるはずもなく後ろの壁際に追いやられイベントスタート。


まずは、トーク
ってか全然見えねぇorz
背の高い某氏が羨ましいです(ぉ
トーク内容はDVDの宣伝したり、プレゼント大会があったり、写真を撮ったり。
写真を撮る時にうりょっちがわざわざマイクを置いて後ろの方にも来てくれました(泣
私はこれだけでもう満足ですよ。 
こういぅ配慮ができるって素晴らしいなぁと。
あと、女の子チェックやってましたよ。


続いて歌の時間。
1曲目はラヴ・ランデヴー。
最初、ペンライトを振ろうか悩んだのですが、白リウム持ってないし、
会場の雰囲気も穏やかな感じだったので、おとなしくしてました。




アレ(゜∀゜)??




横のネコミミ先生はきちんと白リウムを準備しているようです。
さすがですね、教育的指導も必要なさそうです(つ´▽`)つ


それにしても白リウムってこんなに鮮やかな光だったっけ??
(つд⊂)ゴシゴシ
暗くてよく見えないなぁ


(つд⊂)ゴシゴシ





 
(;゚д゚) ・・・
( ゜∀゜):∵.ブハッ!!


ちょっww ネコミミ先生ww
なんで蛍光灯などという新兵器を持って来てるんですか(爆)
コレって災害がおきたりした時に使う単一電池三本とかで発光するブツですよね。ラジオが一緒についてたりとかするような。
まぁ確かに白だけどさぁ 今までそんなブツを振ってる人なんて見たことなかったなぁ(笑)
ってか発想がぶっ飛びすぎです!!!!


2曲目:遠い日のメッセージ
バラードですね。
聞きこんでおきたかったのですが、ステージが見えないorz
まぁ、仕方ないのぅ。


3曲目:僕のスピードで
ちっひーの曲ですね。
ちっひー曲の中でも上位に来るほど好きな曲。
前の方はUO折ってましたね。
私も隠し持っていたのですが、後ろで折ってもなぁと思い、自粛。
知り合いの方々と楽しんで終了。


最後はお渡し会。
整理券を持ってない私は撤収。
ネギま!不参加の私は、当分彼女には会えないです。
また関西に帰って来て下さい。
そして、DVD〜アルバムにかけての長期にわたる発売記念イベントやCD制作、お疲れ様でした。