イベント後に

集まった皆さんとお別れし、
私・tr氏・ネコミミ先生・TK氏とお食事。
ネコミミ先生の「立ち話も(ry」が発動し、新しく出来たメイド喫茶に行くことに。


新しく出来たということもあって、店内は綺麗で、しかも空いてる。
なんか大きなTVもあるし、店内は白色中心で明るい雰囲気です。
メイド喫茶の猛者の3名曰く
「メイド服のレベルが高い」
との事。
ゴメン、私には「そうなんですか」としか言いようがありません(笑)
でも、店内の雰囲気はスゲー好きだなぁ。 
食事中に、21日の話し合いをしたり、家庭訪問を本当にするのかイベント管理事務局の某氏に問い合わせてみたり、交換ノートに色々と書いてみたり。
TK氏は、奈々似のメイドさんに熱いメッセージを書いてましたね(・∀・)ニヤニヤ
確かに髪型とかは似てるけど、胸は彼女のほうが(ry
あ、そぅそぅ、該当者サマ。
アキバのお店で働く某氏に「噂によると地元でTK氏が浮気してるらしいですよ」ってちくってやって下さい(ウソw)


最後にお土産を渡して終了。
tr氏には大塚愛のDVDをお貸ししました。ライブ参戦に名乗りを挙げた以上、しっかりと予習して下さいね(´∀`*)ウフフ
TK氏にはほちゃアルバムの特典である、下敷きとファイルを。この前ポスター貰ったし、いつもお世話になってるからねぇ。差し上げた以上、ほちゃを思いっきり可愛がってやって下さい(何
ネコミミ先生には、プリキュアキャンディーを。ゴメンwいいのが思い浮かばなかったw
ちなみにこのプリキュアキャンディー。バイト先の店内で子供が泣き叫んでる時になだめる為のアイテムです(爆) 大きなお友達にも好評のようですと店長に伝えておきます(笑)


そんなこんなで、最後にK-BOOKSに行ってお別れ。
皆さん、お疲れ様でした。