徹カラ続き

いつもと違ったのは、中盤で「単独ステージ」をやって貰った事。
もっと分かりやすく言えば、
「○○さんと言えば、××という曲」をセレクトし、真ん中で一人踊り狂って、残りは遠目からROMるというコーナー。
ちなみに私は、「大塚愛ぽんのさくらんぼ」と「TMRのホワブレ」でした。
ハレパンのメガホンがあったら良かったんだけどねぇ〜。
ウルトラの2本折りをしたり、オダワラー氏のマフラーを強奪してブンブン振り回して申し訳なかったw
他の人は、けんもコールが入ったり、ナナーセコールが入ったり、イスが高速回転で回りだしたり、しょーがくせぃのおんにゃのこ♪とかいう存在自体が謎過ぎる口上が投入されたり(爆)


ホント、クリスマスに何やってるんでしょうねw


最後は、ほちゃイベという事でほちゃ曲でおしまい。
物理的には、イベントそのものに参加していない私が一番元気なはずなのに、皆様のテンションに押されっぱなしでした。