大阪某所

何故か勢いで朝からネコミミ氏宅へお邪魔することに。
本当は今日の昼から「お宅訪問」という形で皆で訪問したかったのですが、眠気には敵いませんでした。
地下鉄やバスなどを乗り継ぎネコミミ氏宅へ。
「覚悟しといたほうがいいよ」
と言われ、お邪魔しま〜す♪
( ゚д゚)ポカーン
(((;´ー`))ススススゲェ 
何かオタオタしてますw 
お陰で目が覚めちゃいました(爆)
さすがというか何というか想像通りの素敵なお部屋でした。
こうぃうのをみると
「一人暮らしっていいなぁ」
なんて思ってくる訳ですよ。


一通り眺めた後、彼の日記でしばしば登場する
「大きな家族」
とやらを並べ仮眠。


数時間後、名古屋組からのTELで起こされる。
どうやら、近くまで着いたようです。
名古屋組ともう一名の方も交え、りょーこDVDを見たり雑談をしたりした後、最後に部屋の記念撮影をして終了。
今度は他の家でもやりたい企画ですね(´∀`*)ウフフ


私はバイトがあったので梅田で皆さんとはお別れ。
本当はご飯も一緒に食べたかったんだけどねぇ、ゴメンナサイ。