T.M.Revolution 野郎ライブ@大阪

音楽が流れると同時に一斉に前に駆け出す野郎達w
今年の奈々@名古屋とは比べ物になりません。
全速力です。
でも、これが楽しんだもん勝ちな西川ちゃんライブだと私は思う。


セットリストは某巨大掲示板をコピペ。
私の記憶が正しければこれで正解なはず。
(セットリスト)
01.HIGH PRESSURE  
02.WHITE BREATH 
03.夢幻の弧光(アーク)  
04.TO・RI・CO  
05.Zips
06.AQUALOVERS 〜DEEP into the night
07.夢の雫  
08.vestige -ヴェスティージ-
09.魔弾〜Der Freischutz〜   
10.crosswise  
11.LOVE SAVER  
12.ignited -イグナイテッド-
13.ウルワシキセカイ  
14.Goin'
15.Web of night -English version-  
16.Pied Piper
17.CHASE / THE THRILL
18.Out Of Orbit 〜Triple ZERO〜


「まずは、ライブ編」
もぅね、最初のハイプレ→ホワブレで死ぬかと思いましたw
モッシュ起こりすぎw
んで、ホワブレ投入でY氏と思わずハイタッチ。
もぅ私も完全に暴走モードです。
しっかりと振り付けを覚えているあたり、まだまだ私も腐ってないなぁと。
そして、Zipsで私が完全に確変。
㌧でるとどんどん流され、何故かありえない場所に漂流することに。
共闘者のY氏を放置しちゃってすいませんでしたorz
7曲目に私の推し曲、夢の雫が流れる。
1stアルバムの曲だから、もうライブで一生聴けないかもという覚悟をしていた曲。
いやぁ、マジで嬉しかった。 あまりの嬉しさに完全フリーズで聞き込みました。


後半も全開モードで。
「兄貴ぃ〜、水くれぇ〜」とかバカみたいに周りで叫んでたらMC中に「水」コールが発生(爆)
(((;´ー`))ゴゴゴゴメンナサイ
そのせいか、2リットルのペットボトルが何個か投げ込まれ、前の人がゲット。少し分けて頂きました、ありがとう前のお兄さん。 
こぅいぅのも野郎ライブの楽しい一コマですね。
アンコールは、アニキコールでした。 これも何だか新鮮。
一発目で前の方でリタイアする人がちょこちょこ出てきたり、中央に人が集まりだして、端ながら見やすいポジションを確保。
またまた大量の水やらコップが投入され、私の頭を直撃。
運良く目の前に落ちたので、コップをゲット。
今日はありえんくらいコップやら私物を投げ込んだおられたので、私のようにゲットした人が多かったんではないでしょうか??


「続いてトーク編」
今回は、トークがやや少なめかな?
印象に残ってるのは
●大阪でできて嬉しい
岸和田だんじり祭を超える男祭り
●来年は東京のキャパを越えたい
●毎年の恒例にしていきたい
●春にはツアー?? 大阪が初日??
微妙に言葉が違ったりする所があると思いますが、こんな感じの事を仰ってました。
最後は西川ちゃんがTシャツを脱いで客席に(´ー`)ノ⌒θポイ
ちょっと遠くに落ちたのでゲットならずorz