ライブ終了後

Tシャツを取った人を見つけたので、お願いして匂いをクンクンさせて貰いましたTシャツを触らせて頂きました。
そして、Y氏と合流。
( ゜∀゜):∵.ブハッ!!
Y氏もコップをしっかりとゲットしているじゃないですか。
ほんとありえない位、コップが投げ込まれたからなぁ。
まぁ、ファンとしては嬉しい限りです。
外に出ると、熱心なファンの女の子たちが何名かたむろってました。
そして、妙に寒い。
Tシャツを見ると汗でシャツがありえない事に。
多分、今までの中で、一番汗をかいたでしょう。
洗濯機から出した後のような状態になってたので、すぐに着替える。
そして、Y氏とは駅でお別れ。
今度こそは、奈々@武道館でお会いできるといいですね。