感想

間違いなく、今年のベストイベントTOP3に入る勢いでした。
私が長年憧れ続けた野郎同士で押し合いながらTMRで踊り狂う、夢の雫の降臨、西川ちゃんを至近距離で拝む、コップ祭り、セットリスト、どれをとっても満足の行く結果でした。
悔しいのは、Tシャツが買えなかったこと、LEVEL4が聞けなかった事、位でしょうか。
終わったあとは、本気で渋谷ライブも検討しましたが、バイト先に迷惑がかかるので残念ながら自粛。
私が思ったことは、「こんだけ野郎ファンがいたんだ」って事。
いつもは女性だらけで、肩身の狭い思い(?)をしている分、思う存分弾けれて良かったです。
スタンディングだったし、今年の中で一番激しかったライブでしたが、来年も絶対に参加したいのぅ。