昨日の感想など

ついさっきまで、「大阪まで某blog本を買いにきた」と言ってた方とスパクリってました(笑)
現場で、はてなダイアリーで知り合った現場違いな方と一緒に固まったりもできて楽しかったです。
それにしても、今回のパン工場はノリが良かったd(´∀`*)ネッ♪
個人的には、はやみんユメリアルが聴けたし、出演者の制服コス(?)が見れたので満足です。
不満点を挙げるなら、外さないと思い込んでいた毎日アドベンチャーがなかった事かな?
はやみん&スパクリ以外の出演者でも大きな収穫がありましたので、参加して正解です(笑)
GIZA・・・素材型の若い人がパン工場などで経験を積んで、世間一般に出ていくという過程が私は物凄く好き。
今年は通う回数が増えるのかな?
GIZA枠があるアニサマは、恐らく彼女達はアウェーになるので、しっかりと応援してあげるつもり。