↑に伴い告知事項を1つ

「告知事項」といってもそれほど大げさなものではないのですがw


今までは、結構ぶっちゃけてバイトの事とかそぅいぅのを書いていました。
が、
4月からはさすがにそういうのはマズイかなぁと思うので控えようかなぁと思ってます。
勿論、仕事の大雑把な出来事や載せてもよさそうな内容は記載する予定ですが、今までのような突っ込んだ日記には極力しないつもり。
といっても、今までと同じペースで更新だけは微妙にしていくだろうし、イベントレポや野球報告などは行うと思います。


Mixiは友人限定閲覧にしていますので、そちらでは突っ込んだ日記を展開できたらなぁと思ってます(笑)
基本的にネット上でお付き合いのある方や顔を合わした方はマイミク承認していますので、これを機によろしければどうぞと少し宣伝してみる(←最近は携帯で更新がデフォなんで承認するのに時間がかかるけどw)