週の終わり

勤務時間がやたらと長く長く感じた今週。
今日は金曜日という事で、この長かった今週もようやくお休みデス。
週末は久々に予定もなさそうなんで、家でゆっくりと休暇を楽しもうと思います。
来週からは新しい部署でのお仕事だし、研修期間も来週でおしまいになり、ようやく正式な部署が確定します。
色々な噂などもあり、大体の配属先の目星もついてるんですが、やはり不安ですね。
そもそも、今までは「研修」という形だったからある程度、切り抜けて来れたんですが、
来々週からは、要領よくやっていかないとリアルに休めないし、イベントにも行けそうにありません。
労働基準法って一体何のために存在してるんやろねwwww
あー、配属先によっては一応引越しもせなあかんという事も頭の中に入れとかなあかんね。
どっちみち、金が溜まったら親元離れるつもりはしてたんだけど、色々ありましてリアルに引越し予算がありませんorz