緊急参戦

モモーイ@BIGCATに行ってきました。
現地組から、
「当券出る!!」
という連絡を貰ったのが今日のお昼。
幸いにも、今の部署は完全交代制なんで、仕事終わりが確定しているという事もあり、参加決意。
昼休みに必死に金をおろして、スーツでライブハウスに行くわけにはいかないから、別の部署の同期から作業着の予備を手配して、業務終了後、会社の前でタクシー捕まえて到着したのがスタートの30分前。
急いでトイレで着替えて、当券買って入場というドタバタの流れでしたwwww
勿論リウムなどもなく、素手でトンドルw


モモーイを見るのは久々という感じでもなかったんですが、なんつーか声優系のライブハウス現場でワンマンフルライブというのが久々な感じがしました。
セットリストは他所で拾って下さい。
何か出だしのラッシュがやたらと私好みな選曲で嬉しかったデス。
うまくスタートダッシュが決まったようなそんな感覚。
今回、衣装チェンジはなし。
「純粋に歌だけで勝負したかった」
という感じでモモーイは仰ってましたが、衣装パフォーマンスも立派なスキルの一つですよ〜とか思った私。


知り合いやらに挨拶したりして、パパッと着替えて帰宅。
革靴で跳ぶもんじゃないっすね。
足がヤバイくらいに疲労しきっています。
これは、いつぞやのGyaOのようにモミモミ(ry