開封作業

ほろ酔い気分で自宅に帰ったら、毎度お馴染みのあの封筒が届いておりました。
まぁ、横浜アリーナの奈々チケなんですがね^^


必死だった過去に、とてつもない番号を引いたり、糞番が来たりして一喜一憂していた頃が物凄く懐かしく感じます。
あの頃の情熱は取り戻せないようになりましたが、やはり未開封のあの封筒を見ると自然と高まりますね。


早速開封したんですが、まぁ予想通りというか、そういうような番号でした(←意味不明)


それと同時に、奈々ってビッグになったんだなぁなんて思いました。
私がライブに参加した数年前は、横アリを埋めるとか「夢物語」の世界でしたしねぇ。
それだけ、たくさん努力し、支持者も増えたという事なんでしょう。
昔に比べて良い席がまわって来ないというのにも納得が行きます(ぉ


なんやかんやで、もうじきベストアルバムの発売。
12日には、その横アリでライブ&このページのTOPにも貼ってあるバナーにも書いてあるファン有志の企画もございます。
その前に、私はハレパンを蹴ってまで行く栗の子のライブがあるので、臨戦態勢にはまだ時間がかかりそうですが、今回のライブも楽しい思い出が出来たらええなぁなんて思いました。


あぁ、なんかネッチャリしてるわ、自分wwww