お仕事

新しいトコです。
いきなり、制服指導とか、ここは中学校か何かですかw
厳しいとは聞いていたので、髪だけは前日に散髪してスッキリさせていったのですが、まさかここまでとは、規則とはいえビックリです。
まぁ、自分にも落ち度があったので、仕方ないんですが・・・。
想像以上に厳しそうだけど、同じ部署で働いてる同期の女の子曰く
「見た目は怖い人多いけど、ほんとはいい人ばっかだよ」
と言われたので、ほんのちょっと安心。
何やら、そのコが事前にうまい事、私の情報を流しておいてくれたらしく、1週間だけど、周りの方々と良い関係を作っていきたいと思います。
本格的な業務は明日から。
へばらないように頑張りマス(ぉぃ