3月10日

ハレパンライブの為、六本木へ。
平日の疲れからか、寝坊系。
18切符で東進するつもりだったんだけど、浜松から熱海まで新幹線ワープですの♪

ハレパンライブは久々な感じで楽しかったデス。
前に群がるよりも、後ろの大概ヲーラな方々と大概なことしてるほうがやっぱり私の性にあってますわ。

少なくとも現段階では、コミュニケーションタイムや地方販促イベも存在するようなレベルだしね〜。

そうそう、新曲もありましたね。
フリコピ好きな私としては、物足りません。曲調は好きな感じなんだけど。

コミュニケーションタイムはまぁぼちぼち。
朋美にがっついたら、ご褒美に素敵なお知らせくさいことを教えて頂きました。
最後、うまく煙に巻かれたけどね。
そのうち情報解禁になるのかな?まぁ正式告知楽しみにしてますわ。

終演後、お知り合いの家に寄り、皆でながらで西進。