3月11日

私のホームツアーが開催されたり、羽衣イベに×2会場参加したり。
ラムズが大きくなってました、これ以上ラムズが大き(ry

終演後は、某所の一角を半貸しきり状態にし、色々な界隈が終結して、関西の偉い人を祝う食べ飲み会を開催。
Kz界隈からも祝う事ができて、良かったんじゃないの?

ってか、ここで牛タンはないと思うなー。
まぁ、率先して煽ってた厄介な人は私なんですが(爆)

他にも色々あったけど、信者に刺し殺されたくないので、書きません。

最後に警察に職質されかねないアイタタな事をしてお別れ。
知らない人も居たけど、これはこれで楽しかったデス。
ラム中毒者じゃないけど、またこんな機会があれば呼んでくれると幸いです(笑)