3日に埼玉行って来たよ

水樹奈々ライブでSSAに行ってきました。
デカイ箱だけあってFCチケの制限もなし。
お陰さまで身内大連番組めました(笑)

ハコがデカくなるのは正直嫌ですが、こうやって大連番組めるのが大きいハコでのメリットかなぁと。
SSAというと、バレーボールの印象しかない私ですが、こういうデカい箱でやるのはどうなんかねぇと思いました。
これも成長した証なんでしょうが・・・。


次回は4月にFCイベで日比谷野音と大阪野音
7月に代々木第一で2Daysだっけ?
デカイとこで2Daysやるんなら、地方まわりをして欲しいと思う、地方民。
なんだかんだで参加してるんでしょうが、遠征がキツイです、はい。


帰りは初めて寝台の銀河を使いました。
春に廃止という事で一度は乗りたかったんだよね。
車内の寝台スペースでスーツに着替えてそのまま出社という新芸がなかなか心地よかったデス。
慌てて最終の新幹線に乗るくらいなら、値段は張るけど寝台取って、ゆっくり体を休めつつ、出勤するのがいいのかな?と。