今回のライブを通じて思ったこと

ライブは名古屋・東京・大阪・埼玉と不本意ながら4公演にとどまりましたが、どの会場でも言えること。
知り合いとも終演後お話してたんですけど、UO増えましたよね〜。
これに尽きると思います。

UOは嫌いじゃないし、実際高まり所では私も使う時はあるけど、あの頻発度は異常かなぁと思いました。
私も?だりする人間で周りに不快感を与えるタイプに属されるはずなんで、この事に対してはギャァギャァ文句は言いませんがw
昔は、高まる曲1曲に使っていたり、企画用としてここぞという時に使ってたイメージがあったんだけどね。
バラード折りも含めて今後どうなるんかファンのクオリティに期待しましょうかね(笑)