これから

Aろぅ氏と合流してパン工場に行ってきます。
明日は、入社式の予行練習とかいうポイなイベントがあります(笑)
ライブレポは、Mixiで書くかもしれないし、こちらで仕上げるかもしれません。




長いようで短かった学生生活兼イベントも名目上は今日でおしまい。
ぶっちゃけ遊びすぎた気もしますが、その分、楽しい学生生活を思う存分過ごせた気もします。
おそらく、1年時と2年の前期の単位貯金がたくさんあったから、ここまで出来たのでしょう。
自分でいうのもアレですが、「本業と副業とバイト」ちゃんと両立できてたハズ…。




4月1日からは、自分でも実感ゼロですがマジで社会人生活兼イベントという生活になるっぽいです。
奈々ライブ@ZeppNagoyaのライブハウス内で内定のTELを頂いて、約半年(笑)
不安だらけな毎日ですが、できる限り両立できるように努力だけはしてみるつもりです…。




まぁ、いきなり4月1日に福岡遠征をし、4月2日に大阪に戻ってきて野球とTMRをまわし、翌日入社式に出席するつもりなんですがね(爆)
翌週からも暫くは、なんか魅力的なイベントが目白押しで、とどめに5月にはゆかりんツアーが控えてますし。


どぅなるのかは分かりませんが、「あたたか〜い目」で見守ってやって下さいということです(ぉ